よくある質問
商品
商品についての問い合わせはどこから行えばよいですか?
下記のボタン、またはページ最下部のお問い合わせボタンからお気軽にお問い合わせください。
《お問い合わせはコチラ》
商品は検品されてますか?
当店ではベテランスタッフが商品を念入りに検品してからお送りしております。
検品内容は次のようなものがあります。
- 電池を入れて動作確認
- リモートスイッチの接続チェック(接続後、前後左右に振り、チラつきがないかを確認)
- 外観チェック(著しい傷、塗装はがれ、刻印ミスなど)
- 付属品チェック
※海外レプリカ商品のため、小傷や擦れ、小さな塗装はげはどの個体にもございます。予めご了承ください。
検品には万全を期しておりますが、万が一不良・不具合のあった場合は商品のお届け日から「7日以内」にご連絡ください。初期不良として交換対応させて頂きます。(同等品がご用意できない場合はご返金対応となります。)
部品の組み込みや、カスタムは行っていますか?
いいえ。当店ではエアガンのカスタム、部品の組み込みは行っておりません。
海外からパーツの取り寄せは出来ますか?
いいえ。残念ながら、個別の取り寄せ注文は受け付けておりません。
ご注文
「カート」に入れた商品は、すぐ在庫確保されますか?
いいえ。カートに入れた商品の在庫は、ご注文が完了するまで確保されません。そのため、ご注文中に在庫切れになってしまう場合もございます。
「カート」に入れた商品は必ず購入しなければいけませんか?
いいえ。カートはスーパー等の「買い物かご」と同じで、決済を行うまでは商品を追加したり、削除することができます。
注文確定後にキャンセルしたり、注文内容を変更したりすることはできますか?
はい。ご注文の出荷作業に入る前であれば対応させていただきます。ご注文確定時にお送りしている「[エアガン市場 本店] ご注文を承りました 注文番号 ####」という件名のメールにご返信いただく形でご連絡ください。
なお、出荷作業が始まると、原則としてご注文のキャンセルや変更ができません為、お早めにご連絡をお願い致します。
注文確定後のメールが届きません。
「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている場合があります。一度、迷惑メールフォルダ内をご確認ください。
配送
商品の発送はいつ頃ですか?
営業日の午前10時までのご注文は即日発送させていただきます。午前10時以降のご注文は翌営業日発送となります。
※出荷状況やメーカー取り寄せ商品等、即日発送ができない場合がございます。
日時指定はできますか?
はい。ご注文を進めていただきますとお届け希望日時を選択する画面が表示されますので、表示されている日時をお選びいただけます。
※表示されていない日時はご指定いただけません。
発送されて最短でいつ頃届きますか?
お届け先によって異なります。
※:下記は目安です。翌日お届けが可能な地域でも、離島や遠隔地の場合は日数がかかる場合があります。また、交通事情、自然災害等によりお届けが遅れる場合がございます。
運送業者は選べますか?
いいえ。お荷物の大きさによって「ヤマト運輸」「佐川急便」のどちらかが自動的に選択されます。
ヤマト / 佐川営業所止めでの配送はできますか?
はい。カート画面の「注文に対する備考を記入」ボタンを押して、下記情報をご記載ください。
- 営業所名
- 営業所コード
※配送ミスを防ぐため、必ず「営業所名」「営業所コード」の両方をお知らせください。片方しかご指定いただいていない場合、確認のため発送が遅れる場合があります。
家族に内緒で注文したいです。品名や出荷元を変えてもらうことは出来ますか?
当店ではコッソリご購入する方に向けて「ステルスシッピング」をご用意しております。
ご注文時、備考欄に「ステルスシッピング希望」と記入いただければスタッフが対応いたします。
ステルスシッピングでは次の点が通常の梱包と異なります。
- 送り主名 |エアガン市場本店 → スタッフ個人名(岡本 等)
- 品名 | ホビーパーツ → 精密部品
外箱や袋からはエアガンに関する表記を隠してお送りいたします。
※無料サービスのため、お荷物の内容が発覚した場合の責任は負いかねます。ご容赦ください。
※品名はご指定いただけません。
※内緒での購入には「ステルスシッピング」に加えて「営業所止め」を併用するのが確実です。(バレたスタッフからの経験談)
ギフト梱包はできますか?
いいえ。ギフト梱包は行っておりません。
海外への発送はできますか?
いいえ。海外への発送は行っておりません。
自己都合により商品の受け取りができず、返品されてしまいました。再発送いただけますか?
運送業者の保管期限を過ぎてお受け取りができなかった商品は当店へ返送されて参ります。
事前のご連絡なく商品が返送された場合、「お客様都合の返品(無断キャンセル)」扱いとなります。
返品規定に従い、下記費用をお客様にご負担いただきますことをご了承ください。
- 往復送料 + 商品代金の10%を返品手数料として差し引いてご返金
決済・お支払い
どんな支払い方法がありますか?
エアガン市場本店では下記5種類の決済方法をご用意しております。
- クレジットカード決済( Visa / Master / JCB / アメリカン・エキスプレス / ダイナースクラブ )
- 代金引換
- 楽天Pay
- PayPay
- Paidy (後払い決済)
クレジットカードの決済確定日(ご利用日)はいつになりますか?
ご注文商品の「発送日」が決済確定日となります。
デビットカードの決済確定日(ご利用日)はいつになりますか?
デビットカード決済は注文の確定後、即時にお客様の口座より注文金額が引落としされるため、「ご注文日」が決済確定日となります。
※発送日ではございません。ご注意ください。
デビットカードについての詳しい内容は、ご利用のクレジットカード会社までお問い合せ下さい。
送料・手数料
送料はいくらですか?
8,800円(税込)以上お買い上げで送料無料!※1
配送にかかる日数は「通常配送」「ネコポス」も変わりませんので、小さい商品はネコポスでご注文いただくとお得です。
※1 = 沖縄県・北海道は11,000円(税込)以上お買い上げで送料1,320円(税込)
※エアガン本体やガンケース等の大型商品はご購入金額にかかわらず送料が発生致します。
手数料はいくらですか?
決済方法によって、以下の手数料が発生いたします。
なお、送料無料の場合でも手数料は別途かかります。
※1 = 分割払い、ボーナス払い、リボ払い等は別途手数料が発生する場合があります。詳細はご利用のクレジットカード会社までお問い合わせください。
※2 = Paidy (後払い決済) は、ご購入時点では手数料は発生いたしませんが、その後のお支払方法によって追加の手数料が発生する場合があります。(振込手数料等)
商品の交換・返品
商品を受け取った後、返品や交換は出来ますか?
いいえ。お客様都合での返品・交換はお受けしていません。
※通信販売やインターネットショッピングは、クーリングオフ制度(申込みの撤回等)の対象外です。返品交換に関しましては「特商法取引」に記載の返品規定に従って対応させていただきます。
品間違い・商品不具合
注文したものと違う商品を受け取りました。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
商品発送時にお送りしております「ご注文番号 #### の発送が完了しました」というメールにご返信いただく形でお知らせください。商品交換についてご案内を差し上げます。
【送料等について】
品間違いの場合、交換にかかる送料等の費用は全て当店が負担いたします。
【対応期間について】
商品お届け日から「7日以内」にご連絡ください。
期限を過ぎた場合、いかなる理由でも交換対応をお受けいたしかねます。
届いた商品が動きません。
下記手順をご参照ください。
- ご購入いただいた商品の「商品ページ」をご覧ください。
「操作方法」や「トラブルシューティング」「注意事項」の記載がある場合は、そちらにしたがって動作確認をお願い致します。 - 商品ページをご覧いただいても解決しない場合は、商品発送時にお送りしております「ご注文番号 #### の発送が完了しました」というメールにご返信いただく形で不具合の詳細をお知らせください。
- 不具合が確認できましたら、商品の交換についてご案内を差し上げます。
【送料等について】
初期不良の場合、交換にかかる送料等の費用は全て当店が負担いたします。
【対応期間について】
保証期間の記載がある商品の場合は「保証期間内」、保証期間の記載がない商品はお届け日から「7日以内」にご連絡ください。
期限を過ぎた場合、いかなる理由でも交換対応をお受けいたしかねます。